いまさら

YouTubeに三浦友和と山口百恵と書いていたので

ぴったしカンカンを見てしまった。

↑これ

本当に小学生してる(笑)

その当時は三浦友和さんがかっこいいとか思わなかったけど

今、見るとかっこいい。

山口百恵さんが20歳とは

そうですよね。

20歳で芸能界を引退されているので。

山口百恵さんってその当時はスーパーアイドルだった。

アイドルってイメージはなかったけど。

歌もドラマもオトナな感じが多かったので。

さわやかな二人でしたね。

子供ながらに

違和感なく

あー、カップルなんだ。

って思っていた。

グリコのCM見てたしね。

学校では百恵ちゃんと友和さんの下敷きを持っている人もいたし。

楽しめました。

UPされた方ありがとうございました。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?