披露してもらいものだ

noteで。きぼう。

ミュージシャンの成山剛さんがインスタグラムで写真を披露してくれている。とても、きれいな写真ばかり。noteだけで完結しているみなさんは成山さんの写真が見れないことが残念に思う。実は彼はnoteにいます。開設してます。だが、写真を出していない。ミュージシャンのsleepy.abで出しています。グループの3人でしているので成山さん個人ではないので。

成山さんを知るきっかけはインスタグラムで「ねむい」と書いてあったのが始まり。そして、福岡でライブをするというので成山さんの右も左も知らない私は行ってきた。それも、2年前の11月23日。ライブを終わって話してみた。

インスタグラムで知らない人だけど行ってくるみたいなことを書いてたらエゴサれていた(笑)ことが判明。←そのインスタグラムは閉鎖したのでないです。うひぃ。

その時、新政を初めて飲んだ。おいしかった。

真城さんのご飯もおいしかったです。

一緒に写真撮ってたりする。

コロナが終わったらまた来てくださいね。

いやいや、話がそれてる。

そう、写真がとてもきれいです。華美ではない、癒される感じが好きです。

一度、インスタグラムを覗いてみてください。


読んでいただきありがとうございました。

曲のことを書いてなかった。ごめんなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?