見出し画像

cellセミナー東京・お話会&体験会のご案内と私が占術とエネルギーを組み合わせる理由

もうすぐ夏休みも終わりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
開運鑑定士 Harukaです。
今週は勢力の大きな台風が日本を縦断するよう
です。私は毎年必ず台風が通るルートになっている
九州で育ちました。台風が近づいた時は強風に備え
て家の周りのものを飛ばないようにしたり、
停電に備えた記憶があります
皆さんも慌てずに気をつけてください。

さて、今日はcellエネルギー創始者の浜端通広先生が
東京で対面式cell講座を開催されます。
9月21日〜9月23日 9講座
エネルギーって聞くと何か形がないもので
ちょっと怪しいとか色々と皆さん思われる人も
いらっしゃると思います。
私も実は・・・・そうでした笑
友人から誘われて参加したのですが・・。
エネルギーワーク??フワフワしたスピリュアル???
巷ではそういうものが溢れてますから・・苦笑
胡散臭いな・・本当に効果なんてあるのかな??
高額のセミナー勧められたりだったらすぐ帰ろうとまで
思ってました苦笑。
(それまでに苦しい現実を何とかしたくてどれだけ高額なセミナー
につぎ込んだかですね。これもネタとしてブいつかログに書きます笑)

今から6年前、最初に行った体験会で調子が悪く肩こりが酷くて
と話したら・・浜端先生は「じゃあーとりますね!!」
とサラッと言われるだけで周りも驚くほどに私の肩が
下がりました笑(肩がイカリ型になるほど(⌒-⌒; )肩こりが酷かったんです。)
そしてえ??楽??になってる!!!えーー!・・と不思議な感覚。
周りも私もポカーンとしてます。笑
浜端先生は、「僕は結果がすぐ出ないと意味がないと思ってます。
エネルギー送って一週間後楽になりますとか、それは人にとって
は信じられないですから」

先生は「本当はこの世の中楽が9割で苦しみなんておまけ
の1割くらいなのに今逆転しているから皆大変なんですよ」

私はその時、えーーーー!いやいや苦しみがあってそして楽がある
苦しみを乗り越える事によって楽が来るとどこか思ってて・・。
楽な世界が当たり前で苦しい世界はおまけ???
(今思うとどこまでも・・苦しい選択を当たり前にする自分・・
それはどう足掻いても何もかも苦しくなるはずです。
上手くいくはずないですね笑)
でもその体験会をきっかけにセミナーを受講しました。
今回もその体験会とお話会があります。
内容は下記になります。(私が受けた6年前よりもかなり
レベルアップしてます。)


☘️Cellエネルギーとはどんなもの、どんなことに使えるのか、どんなことが出来るのか、他のテクニックやヒーリングと何がどう違うのか根本的な違いとは何なのか、わかりやすい例を考えながらお伝えしていきます。
思ったことはすべて実現している、効果なしや、苦しむという望んだ通りの選択が今現実に起きて形になっている
全てあなたが長年かけて選んできた結果なのだという只唯一の事実を当たり前のことだと理解して、自分の思考、
行動を変えたり生き方を変える等の方法がこの世には無い、誤魔化したり一時的に忘れる為の方法しか無いのです
地位や名誉やお金で誤魔化しても老化は止められないし、孤独は消えないし、死の恐怖は終わらないのです。このようなお話を聞いて頂きながらエネルギーを体感するワークを体験していきます。

心身のエネルギーのベクトルを変えるワーク
心と体に染みついた習慣を取り除くワーク
自分の心身の悩みが自分のものなのか、他の存在のものなのかを理解して振り回されないようにするワーク今回は浜端がそのように整えるだけで、皆さんは掃除した分楽にはなりますがまた自らストレス塵や埃をさらに
生み出すかもですがCellエネルギーという解決する方法を見つけた、学べるねという段階にいるという事を少しだけ感じていただきたいです。

ここに書いてあるように「思った事は全て実現している、効果なしや
苦しむという望んだ通りの選択が今現実に起きて形になっている
全てあなたが長年かけて選んできた結果だと言うこと只唯一の事実を
当たり前の事だと理解して自分の思考・行動を変えたり
生き方を変えるなどの方法がこの世にはない。
誤魔化したり一時的に忘れる為の方法しかないのです・・」


私が本当にこの通りでした。
幼少期からの数十年色々なトラブルや親子関係に苦しみ。
いつもなんでこうなるのか??と言う経験をたくさんして
きました。
それはまるで、車の運転をして右に行きたくて
右にハンドルを切っているのに
何かわからないものから無理やり左に行かされる
勝手にハンドルが左にいってしまう
その左は又苦しい事が繰り返される現実そんな感覚でした。
私の意志でも努力でもどうにもならない
もう私の意志とは関係なく進んで苦しい方向にいってしまうような
感覚です。

何とか抜け出したいと思う毎日でした。
はっきりと何かこれが悪いからと言うものがわからずこれも
運命なのか・・と思ったり( ;  ; )
きっとこの苦しい先には楽があると無理やりでも思わないとやり
きれないそんな思いを抱えてました。
そして、心理関係や潜在意識の書き換えセミナーetc・・
スピリチュアルなど・・セッション・・
楽になるかもと思うと何でもしました(爆笑)
これはどこかで自分の選んだ人生というのは
数多くのセミナーで認めてはいるものの・・
そこから先がどうしていいかわからない。
例えば・・「あなたの家庭は機能不全家族でしたね。だから
あなたはこんなに苦しいんですよ。
でももう、楽になりましょう・・」と言われたとして
え??どうしたらいいの??の何をしたらいいの
過去に戻る???みたいな苦笑
原因がこれだ!!「母親との関係ですね。愛着の問題です。」
(この手の心理本もずいぶん読みました(⌒-⌒; ))
言われるとこれだったんだ・・と一瞬スッキリした感覚で楽になるのですが
原因がわかってもその先がない・・ 
でも、周りが良くなりました!!というから自分も言わなきゃと
思ったり・・時間とお金を費やしているので良くなったと思いた
かったんです。(今考えると本当に馬鹿です・・(⌒-⌒; ))
そんな事を数年繰り返してました。
でもcellセミナーを受け出して、どうして自分がそんな現実を
選択したのか、どうして今の現実がこうなのかという事が
わかっていきます。
そして今は本当に楽です・・笑 過去がお笑いのように感じてます。
でも、ここに書いてあるように、今の世の中 誤魔化す手法は
山ほどあります。
今色々なことが理解できた私は、私らしく生きる
なんてどう足掻いてもできない事を知ってます。
そしてどんな地位があっても名誉があっても
お金があっても、なぜか上手くいかなくなるような
流れになるそれがなぜなのかを知ってます。
そしてそれがどうしたら上手くいくことを私は知ってます。

人間はそんな事思いたくないし、
自分が見たいところしか目に入らないし聞きたい
言葉しか聞こえないようになっている所があります。
私は色々学んでいく中で占術を取得しました。タロット
など4年前に又全て学び直しました。
占いは学問で現実をしっかり見ていきます。
その占術とcellエネルギーを組み合わせて見ていく事で
私自身も鑑定も進化することができました。
このcellエネルギーは送る人も送られる人も良い状態になるので
疲れるなんて事がありません。

今はもっと先を進みたいと思ってます。
多分この仕事をしている限り終わりなくどんどん進化していきたいと思います。
それが今の私にはとても楽しく有難い毎日です。

☘️浜端先生の東京対面セミナー 9月21日から9月23日
東京渋谷区神宮
詳しい事はこちらの予約システムの方で確認してください。
ご紹介したお話会&体験会は9月21日10時〜12時
セミナー料金 5000円


+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。

【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内ホテルラウンジ又はカフェ
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さい。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?