見出し画像

今年もありがとうございました

久しぶりの投稿となりました。
皆様お変わりはないでしょうか?
開運鑑定士 Harukaです。

今年は暑い日々長く続いたせいか 秋が
感じられず・・冬にいきなりなったような
そんな感覚です。
そして明日は大晦日・・(⌒-⌒; )
一年がとても早く感じられる年でした。
皆さんは今年はどんな年でしたでしょうか

私は、公私共にとても充実した一年でした。

お仕事では新しく色々な事に
チャレンジをさせて頂きました。
有難いご縁を頂き
鑑定を通して・・お客様方が
自分の夢や希望を叶えていく
そういう場面を何度も見させて
頂きました。
またモニター鑑定などもたくさんさせて
頂きました。
特に秋に募集しました
運気アップモニターでは、有り難く色々なご感想
で奇跡が起きましたという良いご報告も^^
嬉しいと思う反面もっとレベルアップしたい
という気持ちに私自身なっていきました。
人生の流れをもっと早く変えていく
不可能と思う事を可能にどんどん変えていく
どんな悩みがあっても『クイッ』と人生を変えていく!
運気アップモニター鑑定からもっと早く結果に
結びつける・・自分に試してみたり
鑑定のご依頼があるお客様に試させて頂いたり
そんな事を積み重ねていました。
(そんなこんなと集中していると年末になってました。
一つの事しかできない性格デス(⌒-⌒; ))
また、そんなお話もブログで書かせていただければと
思います。
今年、私のお客様の鑑定をさせて頂く中で
今までの不要な重いものを肉体・又精神から
どんどん脱ぎ捨てていくような
ご相談が多かったように思います。
もしかしたら、来年は皆さん大きな変化があるのでは?
と何度か鑑定の中でお伝えしました^^
目の前で悪い事が起こっているようで、
本当は一気に流れを良い方に変えるために
起こっていることがほとんどなのかもしれません。
来年は、もっと勉強し私自身レベルアップしたいと
思います。
どうぞ皆様良いお年をお迎えください。
来年の仕事始めは1月4日からとなっております。
来年もどうぞよろしくお願いた致します。

開運鑑定士 Haruka


+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。

LINE officialでは一週間に一回タロットメッセージを
お伝えしてます♪ 良かったら登録して下さい。

【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内指定場所までおいで下さい。
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さいね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?