見出し画像

スマホみたいなE Ink新機種!:E Ink情報

 写真:Home | The Official BOOX Site

止まりません。

 良いと思います。スマホサイズの電子ペーパー端末「Onyx BOOX Palma」、発売されました。このサイズ感、読書好きにはたまりません。ガジェット好きにはハートに火が付いてしまいます。
 手のひらサイズ端末の持ちやすさと持ち運び間はいう前もない「理想的なサイズ感」です。同じ6インチE Ink端末でもスマホライクな縦横比は胸ポケットinできます。隙間時間にcafeや木陰、乗車中、E Ink端末の良さを活かしていろいろな場面での読書ができます。「目に優しい」、「自然光のもと」、「枕もと」、「低電力消費」、読書がもたらす憩いや癒し、リラックスといった効果をデジタルの良さを活かして実現する。

 E Ink端末の可能性は、「デジタルと読書の共生」の未来!

 BOOXさん、良いmonoをありがとう。
 実物、触ってみたい。SKTサイトにはまだ掲載されてませんが(2023.7.21現在)、BOOX Tab UltraCのときもおよそ20日遅れで掲載されましたので、要チェックです。
 ペン入力できるのかも気になります。

ますます賑わうE Ink!いいじゃないの " )´ ∀ `(" ★4/5点

投稿現在の総合評価
投稿現在の総合評価(所有のもの)
★BOOX Tab Ultra C 10.3インチ     9.5/10点
★Bigme inkNote ColorBOOX 10.3インチ 8.5/10点
★BOOX Nova Air C 7.8インチ      7.5/10点
★likebook P6 6インチ          6.5/10点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?