見出し画像

はじめまして。/あじプロ近藤。

はじめまして。あじプロの近藤です。

「誰??」状態の方がほとんどだと思いますので、
簡単に自己紹介です。

・名前:近藤です。
・年齢:お酒が飲める年齢です。
 
普段は個人の仕事をしながら、
あじプロの仕事も行っています。
あじプロでは、
Tokyo Noise.のマネージャーを担当しています。
正直、
あじプロは特殊すぎて業務の内容が表現できません!!
すごく簡単に言ってしまうと…

「活動に必要な制作と進行、
ほとんどあじプロでやってます!」

かな…。

全スタッフ毎日両手いっぱいの作業を抱えながら、やりがいを感じながら、
時にはあじさんの超絶変化球「これやりたい!!」
を全力で受け止めながら日々頑張っています(笑)

こんな感じで、
謎が多い裏方の仕事やメンバーの裏話、
スタッフ視点のTokyo Noise. etc..
をお届けできる場所をつくりたい!!
と思い、このブログを始めることにしました(^^)

1人のスタッフ日記だと思って、
楽しんでいただけたら光栄です🌟

Tokyo Noise.のみんなのこと①

記念すべき初回。
やっぱりメンバーのことが書きたい!!!
ので、近藤の中でのメンバー像をお伝えします!
(多分怒られない。)


まずは社長兼リーダーあじさん!!

あじさんの第一印象は、「年齢詐称…??」でした。(怒られない。きっと。)

あじさんと初めましてをした時、
あじプロのお仕事について話したのですが
驚愕したのを今でも覚えています。

軸の通った伝え方、作成資料、聞き出し方など
「社会人何年目ですか?」ってなるくらい
大人びて見えました。
まさか自分より年下なんて
思いもしませんでしたよ…。

そんな第一印象もすぐに変わりました。
ちゃんと年相応のあじさんでした。(笑)
お仕事モードの時はもちろん
社長スイッチが入っているので、変わらずでした。
オンオフをきっちり分けることができる面も
尊敬している部分の1つです。

でも、オフモードのあじさんは
「別人?」ってくらいです。
オフの日は全体のチャットに
「暇な人話そぉぉぉぉぉ」が日常茶飯事。

個人に電話がかかってきて、緊急事態かと思ったら「何してるかぁって電話したぁ☺️」って
「かまって!」オーラ全開の連絡が来ることも
まぁしばしば。
しっかり者のイメージが強い(?)あじさん、
案外寂しがりでかまってちゃんです。

一言で表すと

圧倒的末っ子気質。
(っていうと後で「違うもん!!」って連絡きそう…。
絶対来る…。)

そんなあじさんだからこそ、
ON/OFF関係なくサポートしたい。なって
近藤は思ってます。

「あじプロ」の先頭を
いつも走ってくださってるからこそ、
背負う量を少しでも減らして
一緒に背負いたいなって思ってます。

集団の先頭って1番勇気と体力がいると思うんです。
未知の世界に対して、
1番最初に突っ込んでいくんです。
全員にできることじゃないし、
やろうとするにも必要な気持ちは計り知れません。
お仕事モードの時、たくさん頑張っている分
オフの時は全スタッフで温かく迎えようって
思いました。

だいぶ長くなってしまった…。
ということで、何回かに分けて
メンバー全員について話していこうかなと思います!!

近藤自身、言葉にするのが苦手で直接本人に伝えることも苦手。

読みやすい文が書けているのかもわからないし、
自信もないんです。
でも、メンバー個人やTokyo Noise.の
まだ知られていないいいところやエピソードを
もっとのいりすさんに知ってほしいんです、
近藤なりにたくさん発信していけるように
頑張ってみます!!

記念すべき初回、こんな感じで大丈夫かな…。
と思いながらも締めたいと思います!!

ブログの感想だったり、
「こんなこと聞きたい!!」などあったら
ぜひツイート・リプライしてください😀

#近藤のTN日記

のんびり目を通しに行きます!

今後とも引き続き
Tokyo Noise.をよろしくお願いします!!

最近昼夜逆転したスタッフ 近藤

次回…

・グッズ販売について!!
・Tokyo Noise.のみんなのこと②(誰にしようかな…)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?