10月に買う予定の漫画(暫定版)

10月に買う予定の漫画(暫定版)
暫定版なので随時減ったり増えたりします。「( )」でくくられているものは悩んでいるものです。

10.4 ダンダダン(2)
10.6 虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-(3)
(10.7 サクガン)
10.8 違国日記(8)
(10.8 ギャルとクトゥルフ)桐谷さんそれ喰うんですか?の
(10.8 青春ディストピア)
10.12 剣と魔法の税金対策
10.13 ながたんと青と-いちかの料理帖(7)
10.15 生き残った6人によると(2)
10.13 ファイブスター物語(16)
(10.14 三十路病の唄)河上だいしろう先生
(10.15 東京ガレキ少女)
10.20 北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝
10.20 だんな様はひろゆき
(10.20 英語BOYS(1) 〜英単語で一儲けするBOYSの略〜)
(10.20 雨夜の月)くずしろ先生
(10.21 黄昏ヘンテコ奇譚)
(10.21 妖の運び屋)
10.21 ダーウインクラブ
(10.21 そのモガリは熱を知らない)
10.25 嘘とキスは放課後に


『ファイブスター物語』が順調すぎてキモチワルイですね(笑
『ダンダダン』から始まって、『虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-』『違国日記』『生き残った6人によると』と強いマンガたちが続きますね。

半面、新しいマンガに関してはまだまだ情報収集不足だなぁ。

土壇場、発売されてからTLの反応を見て買っても自分的には問題ないのだけれど、レビュー書こうと思うとわたしの実力では数日かかるからもっと本腰入れて事前にリサーチしとかないと。



#マンガ #新刊 #買う予定 #暫定版 #ファイブスター物語 #ダンダダン #虎鶫 #異国日記 #生き残った6人によると



「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)