見出し画像

ジャムおじさんのジャム【#文脈メシ妄想なんとかではない】【#ない】

みんな知らないだけなのだ。

実はワシだって与えられる。だって「ジャムおじさん」なのだから。この帽子を取ると穴が開いていて、中に甘くて赤黒いジャムがどっさり入っているのだ。ほうら、直接手ですくってお食べなさい。どうだいねっちょりしていて美味しいだろう?ジャムが少なくなると、ちょって言葉ら怪しくなるけど何もほんだいなしよ。わたひは元気がはふなったりしなひから、しんはいはいらはいよぉう。
……え?目と口らら血はでてふぃるって?ああ、ろれはジャムだよ。かひまわしたせひで、ちょっとにじひでてひるだけだようう、なにも…なーんひぼもずだびなひからにーーおいひいだろーうふ、うふふー……


#文脈なんとか妄想なんとかのナレの果て #思いついちゃったから #ない #なんかごめんなさい

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)