見出し画像

2022年1月に買う予定のマンガ

さて今年ももう終わりですね。
もうちょっと本やマンガに対する時間を確保しないといけないなぁ、なんて思っているところです。マンガはともかく本がね。積読がね。体がふたつになって、本読んでくれないですかねほんと。

さ、行きましょう。1月は生きのいいマンガばかりです!


1.8 のボルダ(鬼頭莫宏先生 最新作)
1.8 君に会いたい(売野機子先生 最新作)
1.8 ゴゴゴゴーゴーゴースト
1.8 土田と花岡
1.8 書痴まんが
1.11 ミューズの真髄(『呪いと性春』の文野紋先生最新作)
1.11 苦楽外
1.11 BUDDY CAT(2)
1.12 まじめな会社員(2)
1.12 破談から宜しくお願い致します
1.13 (運命の人に出会う話)
1.13 ハマる男に蹴りたい女
1.20 園宮さんの婿事情
1.20 京都と猫と、まだ見ぬ色と
1.20 BADDUCKS(武田登竜門先生の初コミック)
1.21 (おいしい煩悩)
1.25 BADON (5)
1.27 (戦国女子高生 龍と虎)(いくたはな先生の『龍と虎』紙)
1.28 フールナイト (3)



というわけでさらっと見た感じはこんな感じ。
いまのところあんまり冊数ないですね。あと続巻が少ない……いやこれは私が買っていないだけであることも多いんですけど、『夏目アラタの結婚』とかは楽しみにしていますよ。

前作や読み切りが気になった先生の続巻がいくつかありますね。武田登竜門先生とか。あといくたはな先生の『龍と虎』の紙が出るからこれは皆様の反応が気になるところです。


#マンガ #新刊 #買う予定 #2022年1月 #龍と虎 #いくたはな




「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)