見出し画像

2023年6月に買う予定のマンガ!

さて6月の購入予定です。
6月はじめじめしますから、カラッとさせてくれるマンガがたくさんあると嬉しいですね。じゃ行ってみましょー!

6.1 光が死んだ夏 3
6.1 (みどりの台所)
6.2 あかね噺 6
6.2 ラーメン赤猫 4
6.2 一ノ瀬家の大罪 2
6.6 (MFゴースト) 17
6.6 (彼女のエレジー)
6.7 とつくにとうか -幕末通訳 森山栄之助ー
6.7 兵器たち
6.7 初老の娘と老母と老猫 再同居物語
6.8 のボルダ 3
6.8 エロ漫画家おねーさんとお疲れリーマン
6.8 私たちが恋する理由 4
6.9 (チェイスケープ!!)
6.9 ミチカと星の詩
6.12 縁もゆかりも(宇仁田ゆみ先生の新刊)
6.13 (不便ですてきな江戸の町)
6.13 (クロエマ)海野つなみ先生の新刊
6.14 うらうらひかる 津々に満つ
6.15 石神戦記
6.15 最果てに惑う
6.15 紺青の恋
6.15 いつか死ぬなら絵を売ってから
6.15 君はスキノサウルス 3
6.15 作りたい女と食べたい女 4
6.19 ヒソカニアサレ 4
6.19 ホタルの嫁入り(橘オレコ先生の新刊)
6.19 ダイヤモンドの功罪
6.19 (ツイてないゲーム実況者は憧れの人に課金される)
6.20 同人女アパート建ててみた
6.20 隣のお姉さんが好き 3
6.20 純猥談 4
6.22 入味 この娘と食卓を囲む日から
6.22 対ありでした。 〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜 6
6.22 夢てふものは頼みそめてき Daydream Believers 3
6.27  地元最強 3
6.28 三毛猫モブは猫缶を稼ぎたい Mobu’s Diary
6.29 ロックは淑女の嗜みでして 2
6.30 断腸亭にちじょう 3


おや……最初あんまりないなと思っていたのに、ちょっと感覚広めに見直してみたらあれよあれよと沢山出てきてしまいましたね。この辺、ちょっとの感覚と、リストを見たときの精神状態でおおきく変わってきますね。

1話から「闇のおおふり」と話題の『ダイアモンドの功罪』とか、2巻に引き続き今月も出る『断腸亭にちじょう』3巻なんかも出ますね。初刊なども楽しみなものがいくつかありそうで、いいことです。

全然関係ないんですけど、『マタギガンナー』って連載モーニングなわりに刊行ペース遅くないですか?勘違いかしら。



#マンガ #漫画 #購入予定

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)