見出し画像

2022年11月に買う予定のマンガ

さて11月の予定さらいました。
なんかいろいろ注目作品が出る感じなのかな。ともかく見ていきましょう!


11.4 怪獣8号 8
11.4 営繕かるかや怪異譚
11.8 ババンババンバンバンパイア 3
11.8 『SLAM DUNK』ジャンプ
11.9 (るるひかる 1 ーVampire Memories-

11.10 (Colori Colore Creare)天野こずえ先生最新作
11.10 ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 3
11.10 (ソアラと魔物の家 2)
11.10 (黒と誠 〜本の雑誌を創った男たち〜)
11.11 うるわしの宵の月 5
11.14 (たまわりの月 )
11.15 作りたい女と食べたい女 3
11.15 (裸足のせいめい 上)
11.15 (推し着物)
11.16 君はスキノサウルス 2
11.22 ガクサン 3
11.22 (ヘルハウンド)(皆川亮二先生最新作)
11.22 (宝石の国)12
11.25  うみべのストーブ 大白小蟹短編集
11.25 泥舟に五芒星 2
11.25 神作家・紫式部のありえない日々 2
11.29 エアドラ(カサハラテツロー先生の最新作)
11.30 フールナイト 5
11.30 あなたとは眠れない(イトイ圭先生の読み切り)
11.30 今日もおはよう楽園くん(仮)
11.30  ホロウフィッシュ(むつき潤先生最新作)


なんか多いとも少ないとも言い切れない感じでしょうか。
いろいろバラエティには富んでいるけれど、買うとも買わないとも断言できないレベルのものが結構あるかな。

あ、むつき潤先生の『ホロウフィッシュ』が一番楽しみな気がします。あと『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』。

注目株でいうと『HUNTER×HUNTER』37巻が4日に出ますね。『SLAM DUNK』ジャンプが8日ですし、あとファブルとかも出るのか。お金さえあれば全部買ってしまいたいのに……。なかなかままならないものですね。


#購入予定 #マンガ #漫画 #2022年11月  

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)