見出し画像

2024年8月に買う予定の新刊漫画!

というわけでの8月の購入予定です。
8月って、お盆があるからお盆進行なんですよね。
おかげでえらい発売日がかたよってて、10日から15日は発売がないし、基本毎日何かしらの画像をつけてツイートしているわたし的には困ったものです。なんとかいたしましょう。

そして時間がなかったので結構いい加減に選んでしまった感じがあるので、また補完していくことにいたしましょう。


8.1 サボタージュ・サマー
8.2 MAD
8.2 クソ女に幸あれ 3
8.2  正義の禄号
8.2 正反対な君と僕 7
8.2 ボールアンドチェイン 2
8.2 (南Q太傑作短編集 ぼくの友だち)
8.5 天津水市「がご」撲滅だより がごはん 2
8.5 エルフとバイクと帝国地理調査員と 2
8.6 平成敗残兵すみれちゃん 2
8.7 三億円高校生
8.7 サイリウム・パパ!!
8.7 蜜を追う
8.7 アブソリュートキル 
8.7 (地球防衛隊X)
8.7 (にこけい! 怒りのマンガ刑事)
8.7 アフターメルヘン 下巻
8.8 これ描いて死ね 6
8.9 (きみの色)
8.9 佐野菜見作品集
8.9 S.O.V
8.9 スルーロマンス 5
8.9 武蔵野ロストハイウェイ
8.9 うるわしの宵の月 8
8.9 レコードジャンキー富和 孤高のアナログ・レコード・コレクター
8.9 じゃあ、あんたが作ってみろよ 2
8.16 灰仭巫覡
8.16 無敗のふたり
8.17 写らナイんです
8.19 REAL 16
8.19 となりの百怪見聞録 3
8.19 セーフセックス 3
8.20 スカベンジャーズアナザースカイ 3
8.20 デベロッパーズ~ゲーム創作沼へようこそ~
8.22 8月31日のロングサマー 5
8.22 棕櫚の木の下で
8.22 Daddy Steady Go!
8.28 本田鹿の子の本棚 週刊少年カリー篇
8.28 彼女はNOの翼を持っている
8.30 ありす、宇宙までも
8.30 路傍のフジイ 3
8.30 メジロバナの咲く 4
8.30  劇画 痩我慢の説

注目は『ありす、宇宙までも』とかでしょうか。

売野機子先生の新刊ですね。
いやわたしはいまだにちっとも読んでいないのですが、先生はもともと好きですし、今作は結構注目されているようですね。

あとはジャンプからの『MAD』も注目度高いですね。

海外マンガに影響を受けてそうな骨太SFですよね。

なんかやっぱりもう一度リスト見直さないとはじまらないな……と、いま、見直してて思う限りです(笑 まあ徐々にね。夏はまだ始まったばかりだよ。


#新刊購入予定 #MAD #売野機子 #マンガ #漫画

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)