見出し画像

Happy new year!!

新年、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2018年、拡大したデザイン領域

皆さまにとって2018年はどんな年でしたでしょうか。
ajikeは、デザインの領域が拡大した一年でした。今まではアプリやWebサービスなどオンラインを基本にした体験設計をしてきましたが、2018年はオンラインに限らず、オフラインを含めた体験のデザインにまで領域を広げています。

それには、2017年末に掲げたブランドステートメント「move people.」が影響していると思います。

ブランドステートメントは、簡単に言うと企業が社会や顧客にお約束すること。この「move people.」には、「人を動かす」「人を感動させる」という意味があります。 

コーポレートサイト、リニューアルしました

この世界観を伝えるため、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。新しく生まれ変わったajikeの姿をぜひ、ご覧ください。


新たな一年が始まるということは、新しい出会いや、見たことのない景色、体験が待っているかと思います。
これからも私達は味気ある世の中の創造を目指し、ユーザーの体験をデザインしていきます。

それでは皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。
2019年もajikeをどうぞよろしくお願いいたします。

こどものワークショップ開催費にします👦