見出し画像

一人相撲なので無問題

昨日は珍しく予定が詰まっていたため疲れた。
おかげで日記を書けなかったので、1日遅延して記そうと思う。
三日坊主の典型過ぎて自分でもドン引きしている。まじか〜。まあでも
どうせ私以外の読者は居ないわけだから問題は無い。

昨日は情緒が忙しない1日だった。

気になる人にチョコレートを渡したから。

結局連絡先を書いたメッセージカードは入れないでおいた。私はお兄さんに巨大感情を抱いているので錯覚しがちだが出会って2ヶ月である。
しかも店員と客の関係。
対面の会話で耳たぶに熱を持ってドギマギしてしまううちは時期尚早であることは言うまでもない。

お兄さんは優しい。
やっぱり35歳にもなるとコミュニケーションは容易になるものなのだろうか、全ての言動に余裕がある。

お兄さんに恋しているかは正直自分でも分からない、


【恋愛】とは。

精神的、肉体的な一体感を特定の異性に求めること


この定義に則ると恋愛感情とは言い難いかもしれない。肉体的一体感は特に求めていない。
異性と一夜を共にした経験がないからだろうか、ほぼ性欲がない。

友達がいないのでコミュニケーションに飢えているのかもしれないなあとも思う。人間関係に疲れて連絡を自分から絶ったのに人に癒しを求めるなんて矛盾しているなあと思う
でもお兄さんと仲良しになりたいんだから仕方ない。

過去に塾の講師に対して似た感情を抱いたことがあるのだが、なにもアクションを起こさないまま塾を卒業した。恐ろしいことに時間の経過によって最近までずっと忘れていた。

きっと今回も時間が経てば忘れることは簡単なんだろうなと思う。
でも、だからこそ今の気持ちを味わっておきたい。あわよくば忘れられないような関係になることを期待している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?