見出し画像

アイツの名前

こんにちは。
堂々めぐりが得意なあじです。

やってみたい事がある時
やった事ない事をやる時
アイツはひょっこりやってくる。

アイツの名前は
他人軸

40年来の付き合いだから
気がつくとスッと自然にそこにいる

コレやったらアレかしら。
上手くいかなかったらどうしよう。
失敗したら恥ずかしい。
でもやらなかったらカッコ悪い?

はっ!またオマエかよ!
いつからそこに。。。

でも気づけたら大丈夫。
気づいたら8割解決。

確か1ヶ月前くらいに
モヤったら確認しようと思ったのに
忘れてました。

そしてまた友達に教えてもらって気づきました。

もう他人軸に気づくのもひと頼み。
皆さまお世話になります。

#アイツの名前は
#他人軸
#気づいたら8割解決
#アウトプットらしくなってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?