仲春らくがき倉庫

画像1 授業真面目に受けなさいよ
画像2 悪ノ娘イメージ
画像3 cosMo@暴走Pの「さよなら常識空間」イメージ。すごく好きな曲
画像4 トラボルタPのココロイメージ。曲名書くのなんかイタいな笑
画像5 詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。1枚の絵に同じ空間にいる人物を描くの難しい。あと誰の為の振り仮名だよ。
画像6 読み切り漫画、詭弁学派、四ツ谷先生の怪談。模写。背景ぐちゃぐちゃで笑う。
画像7 この漫画大好きなのは伝わるかな。
画像8 四ツ谷先生ガチ恋でした。
画像9 サインに体つけた。
画像10 フランスのアニメ映画「スーサイド・ショップ」のヴァンサン・トゥヴァッシュ。可愛い。
画像11 青の祓魔師の藤本獅郎。イケメン。ガチ恋。
画像12 青の祓魔師のメフィスト・フェレス。可愛い。美しい。ガチ恋。
画像13 ジョジョの奇妙な冒険第二部のジョセフ・ジョースター。マスク萌え。
画像14 ジョジョの奇妙な冒険第三部の花京院典明。好きでした。
画像15 年賀状的な。
画像16 初音ミクの消失イメージ。redjuiceさんのイラストにめちゃくちゃ憧れてた時期だこれ。
画像17 狐っ娘
画像18 JS。靴が大きくなるバランスの構図が大好き。
画像19 JK
画像20 巡音ルカ姉。セクシーキレイバニー。
画像21 映画クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険のトッペマ・マペット。可愛い。大好き。
画像22 JK。バランス練習。
画像23 眼鏡にヘッドフォンてこめかみめちゃくちゃ痛いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?