見出し画像

全部嘘

もうやだ。全部全部嘘だ。愛犬ポップが出ていってしまったっきり戻ってこないことも、友達と思っていた奴に裏切られたことも、遠くの地で同い年の子が行方不明な事も、隣の家の奥さんが旦那さんを殺してしまったことも、君がもうこの世に存在しないことも、全部全部嘘だ。もう沢山だ。嘘ばっかの世界で何も信じられない。信じたら裏切られるんだ。だから何も信じないんだ。そうだ全部全部嘘だ。ポップなんて犬は飼ってないし、友達は元からいないし、行方不明の子が本当にいるかは分からないし、隣の家の人のことなんか知らない。そうだ。全部嘘でした。はい。こんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?