見出し画像

AJCU5月の活動まとめ。

どうも、水無月です!!!!

皆さんいかがおすごしでしょうか?

私は今月頭にWEST.さんのライブにAJCU主宰と参戦してきました!!!
その次の日はAJCUのメンバー数名(ほぼジャスミン+りぃちゃん)とカラオケでわいわいしておりました笑

めちゃくちゃ楽しすぎました😂

その様子は私のツイキャスに残っておりますので興味がある方はアーカイブどうぞ。

と、いうことで今月も振り返りスタート!!!!!

◆今月のプロフ帳


れなさるプロフ帳
れなさるのユニット推しポイント

今月はれなさるちゃんのプロフ帳を公開!!!!!!

忙しい中でも3ユニットを掛け持ちしてくれて周年では毎年熱いメッセージをくれるAJCU愛が実はめちゃくちゃ高いメンバー🥰

毎年記念日にれなさるちゃんのメッセージで目頭が熱くなってしまう🥺

そんなれなさるちゃんの解像度みんなであげちゃってね!!!!!

◆nana

❄Mis Snow Man❄

6つ子の実写映画で有名になりました!!!!!
ブラザービート!!!!!!

早口でめちゃ難しい曲ですがソロパートみんな本家の癖をめちゃくちゃ再現してる(拍手)

とてもたっぷりソロパート堪能できます!!!!

個人的にうみちゃんの「もう…」がめちゃくちゃすこ。

そして安定のユニゾンの一体感…
毎度ながらほんとにすごい。

ぜひぜひきいてください!!!!!!

◆YouTube

◎High!!High!!People(動画担当:AKI)

今月はセクロの動画をお届け!!!!
フレッシュでかわいい楽曲です!!!!!

とくにマリちゃんパートのlisaちゃんがめちゃくちゃかわいさ満点の楽曲になっております😌🧡

ぜひぜひその可愛さを全面に出したこだわりの動画お楽しみください!!!!!!

◆Twitter

今月はうみんちゅ。、❾nine。、志葵のお誕生日でしたー!!!!!!
おめでとおおおおおおおお!!!!!!!!

5月はAJCUの寒色担当がお誕生日です笑

お誕生日月ユニットコラボとかあったらおもろそうだなぁといま思いつきました(唐突)

この3人だとどんな感じになるんだろ。
透明感のうみちゃん、奥行きのしきちゃん、低音のないちー(いい予感)

ぜひ、よろしくお願いします!!!!!!!(願望)

◎動画担当
水無月、みーこ、AKI

◎その他媒体

いかがだったでしょうか。

夏が始まろうとしている今日この頃。

色々忙しく過ごしているメンバーも多いかとおもいますが(私も大概)
体調にはくれぐれも気を付けていきましょー!!!!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次回!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?