見出し画像

ミスクイプリメンバー紹介リレー

どうも、水無月です!!!!

今月もメンバー紹介リレーやっていきたいとおもいます!!

今月は...

「ミスクイプリ」

美声ユニットでお馴染み(私が勝手に言ってる)の3人です!!!!

どんなメンバー紹介をしてくれのでしょうか!!!

それではスタート!!!!!

◆From りぃ💙💚→Dear Saa.❤💜

画像1

うちの透明感ボイスと言えば!Saaしか勝たん✊
ダンゴムシトークが大好きな天然マイペースお姉様です🤣
大爆笑他グループもSaaのこの感じが好きな方(またはファン)が多いのではないでしょうか!
でも人をちゃんと見ていてちゃんと困っている時はさり気なく気遣ってあげられる非常に優しいお方なのです...愛 💙💜

◆おすすめサウンド
デビュー曲💜
「恋を知らない君へ」の出だしの人を惹き込むような綺麗なボイス

ソロメドレー❤
0:54〜キスマイカバー
Saaの綺麗ボイス独り占めできます

祈り💜
出だしの岸くんのラップ
えっ、カッコイイ系もいけるんですか?を感じさせる部分でっす!

◆From Saa.❤💜→Dear AKIちゃん💛💗

画像2

AKIちゃんは沢山のユニットを掛け持ちしている中で声質をとっても上手に使い分けていて、このユニットでは「可愛いさ」がたっぷり堪能できちゃいます☆!
更に、可愛いの中に「優しさ」と「芯の強さ」を感じられるので
歌う楽曲によっては様々なAKIちゃんボイスが聴けるかも…!?
今後も乞うご期待✨

◆おすすめサウンド
【No.4】Mr.KINGソロメドレー!(30秒~)

AKIちゃんの可愛さが、このソロにギュッと詰まってます!!

◆From ナミヲ(AKI)💛💗→Dear ピラヲ(りぃ)💙💚

画像3

私の大切なシンメちゃん👯‍♀️プラベでも大好き仲良しなんです🤲🏻
お声は正反対だけど性格はぴったんこカンカン💓(二人揃うとめちゃくちゃうるさいです(爆笑))AJCUのじぐいわ目指すかぁ!!
スパッと切り込んでいくナイフのようなキレのあるお声に、皆様も酔っちゃってください🤤

◆おすすめサウンド
~オススメのお品書き~

↑甘め
【さくらガール】(0:02~)
【Princeメドレー(DANCIN')】(0:25~)
【ウィークエンダー】(1:04~)
【Luv sick】(全体) 
【For the glory】(全体)
↓辛め

と、いうことでいかがだったでしょうか。

ほかにも、YouTubeのほうに「ハルカナ約束」の動画があがっているのでこちらも聴いていただけたらとおもいます!!!!

美声ユニットの優しいハーモニーお楽しみください!!!

次回でこの企画もラスト!!!!

最後は「クイプリ」のお当番になりますのでお楽しみに!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?