見出し画像

ここのナン、何なん?

いつも行くスーパー
2階に飲食店が並んでいる
ステーキ屋さん
しゃぶしゃぶ屋さん
丼専門店
大戸屋ごはん処
そしてインドカレー屋さん

ほうれん草のカレー
バターチキンカレー

ここで食べたら、全店制覇
最後に取っておくのは
期待値高いから?

ナン&ご飯🍚、サラダは、おかわりOK

ナンは大きかった
油が振りかけられている
これって、ギーかな
甘い香りがする
食べると、なんだか違和感
底の焼き目を見ると
ホットケーキみたいな色
ちぎると切れやすい
口に入れると、甘くてボソボソ
イーストの香りがしない
エグミと変な甘味ばかりが気になる
ん~、これってナンなんだろうか
そう思いながらもおかわりする
甘すぎて、カレーの味の邪魔
店の奥には、大きな小麦粉の袋があった
わたしの味覚、
おかしくなったのかなぁ
ここのカレー、全制覇はしないな

CORE CURRY 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?