見出し画像

【マガジン創刊】ツツジ化プロジェクト ~自分も、大切な人も、もっと笑顔に~

8月7日から「ツツジ化プロジェクト」を始動します。
それに伴い、noteでマガジンを創刊します。

マガジンヘッダー

🌸ツツジ化プロジェクトとは🌸
「カタカナの ツ ってなんだか笑顔に見えるよね」
「ツツジってまるで笑顔がいっぱい咲いてるみたい」

ー これからもっと、大切な人をツツジにしていこう ー

そんな気づきや想いをFacebookに投稿したところ、
この考えに賛同してくださる方から
たくさんの温かいコメントをいただきました。

#ツツジ化プロジェクト 」はこの想いを実現し、
広げる活動をしていくことを目的に発足しました。

「ツツジ化プロジェクト」マガジンでは、
仕事もライフスタイルも違う5人のメンバーが、
それぞれ自分や大切な人をツツジにするための取り組みや、
ツツジ化に役立つヒントを発信します。

活動の核となる「 #100ツツジチャレンジ 」では、
5人合わせて100ツツジの開花を目指して
自分と大切な人の笑顔を咲かせるための取り組みをお届けします。

8月7日、オハナの日の始動に向けて現在準備中です。
オハナはハワイ語で家族、家族は大切な人。
いわゆる家族に限らず、読んでくださる方とその大切な方々に
たくさんのツツジが咲くきっかけになればと願っています。

ぜひフォローをよろしくお願いします♪
https://note.com/ajaka_zymk/m/mcab0467c17b9

#マガジン
#共同運営マガジン
#フォローお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?