見出し画像

誕生月別週間易予報と、コラムも少し。「自己満足。」

2024年6月17日(月)~6月23日(日)の誕生月別週間易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。

1月生…52.艮為山
動かなければ転ばずに済むよ。
2月生…53.風山漸
身内のことでもめやすい。
3月生…38.火沢睽
孤独を楽しむ。無理につながろうとしなくて良い。
4月生…25.天雷无妄
勘違いしている。よく考えて。
5月生…36.地火明夷
危機一髪、上手く逃げられる。
6月生…39.水山蹇
人のため苦労するやさしさがある。結果は気にせずで良い。
7月生…49.沢火革
チャンス到来。リニューアルの流れ。
8月生…1.乾為天
偶然の出会いに運命が隠れている。
9月生…42.風雷益
願いが叶う流れ。努力が報われる。
10月生…26.山天大畜
進むと危険。中身の充実を。
11月生…59.風水渙
あっさり手放すと良い展開あり。
12月生…64.火水未済
力量を超えている。無理すると手に負えなくなる。


今週は、久々にYouTube占い動画を撮影する予定を立てています。
占い動画、積極的に更新したほうがビジネス面でもプラスになるのはわかっているのですが、現在は半年に1回の更新となっています。

そして、動画の更新頻度とは逆に、毎週ほとんど欠かさずに更新しているこのコラム、正直なところ、アクセス数はびっくりするほど低いです(微笑)。
たいして読まれていないのにも関わらず、なぜ書き続けているのかというと、文章を綴る作業が単純に「好き」なのでしょうね。
誰にも読まれていなくても自分にとってはどうでも良く、自分が書きたいから書いているだけです。

承認欲求ではなく、自己満足。
「自己満足」って、素敵な言葉だなと思います。




早いもので、いよいよ来月から2024年下半期に入ります。
下半期のおおまかな流れを目安として把握しておきたい方は、こちらのメニューをどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました。
それではごきげんよう。
皆さまの幸せを願って…
Aja☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?