見出し画像

2月の運勢と、コラムも少し。「浄化ヒーリングのこと。」

2024年2月の誕生月別易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。

1月生…27.山雷頤
羨ましがって見ているだけだと運気が下がる。何か行動してみて。
2月生…54.雷沢帰妹
待っていた人やものがやっと手に入る。
3月生…16.雷地予
体調が悪いのに計画を強行しがちだから気をつけて。
4月生…9.風天小畜
急にこだわりが消えて楽になる。他人に譲るとサポートあり。
5月生…10.天沢履
気が散って浮気心が起きやすい。1つに絞って吉。
6月生…35.火地晋
無理に進まないこと。時間をかけて取り組むのが良い。
7月生…37.風火家人
金運、人間関係最高。ホッと安心出来る出来事あり。
8月生…5.水天需
問題から離れて見守る姿勢で難逃れ。出会い待ち。
9月生…30.離為火
やる気を失いかける。やめずに細々とでも続けていると活路あり。
10月生…27.山雷頤
依存心が強まりそう。甘い考えは捨てたほうが開運する。
11月生…62.雷山小過
上手くいかないことが不幸中の幸いとなる。
12月生…34.雷天大壮
夢を見がち。現実をよく見て進むべき時。


じわじわと好評いただいている、浄化ヒーリングのサービス。
実は私が出品しているサービスメニューの中で個人的に好きなのが、この「浄化ヒーリング」です。

しかし、依頼者の方が生身のご自分の念を投げかけてくれないと、あまり効果がないかも知れません。

遠慮がちで殻を破れない…人の目を気にしたり、本音を出せない、「自分の問題をAjaさんがどうにかしてください」というスタンスの他力本願な方は、せっかく支払った料金を無駄にしてしまうと思います。

コツを覚えた方は、ドロドロの自分を出していってくれます。

それで良いんです。

「こんな汚い言葉送ってしまって本当に申し訳ないです」とか、「こんなこと表で言ったら社会的に消されそうです」「私って本当に最低の嫌な奴かも知れませんが」と丁寧に前置きをしてから吐き出す方、本当に多いです。

どうぞどうぞ、気にしなくて結構です。

あなたの抱えている悩みは、同じように私の中にも存在していたから、あなたを通して表面に出てきてくれたのだと思っています。だから(ちょっと変な言い方ですが)あなたに感謝しています。

私は、自分が媒体となり、こちらに投げてくれたボールをキャッチして同じエネルギーで投げ返す、そんなイメージです。

1人で抱え込まず、モヤモヤをシェアしてみませんか?その瞬間、あなたのエネルギーの流れが変化します。

あなたが勇気を出して吐き出した大切な魂の声を外に漏らすことは絶対にありませんのでご安心ください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
それではごきげんよう。
皆さまの幸せを願って…
Aja☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?