見出し画像

誕生月別週間易予報と、コラムも少し。「永遠の旅です。」

2024年6月3日(月)~6月9日(日)の誕生月別週間易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。

1月生…32.雷風恒
そのままで良い。どうかブレずに。
2月生…63.水火既済
目標達成でウキウキだが、油断していると簡単に抜かれる。
3月生…15.地山謙
謙虚なあなたも、たまには自分のためにキレて良い。
4月生…58.兌為沢
楽しめる。気が合うのを実感できる。
5月生…23.山地剥
何かが終わる。今後に向けて丁寧に店じまい。
6月生…59.風水渙
良い意味で欲がなくなる。楽になる。
7月生…54.雷沢帰妹
目先の欲で動きがち。俯瞰して見る癖を。
8月生…33.天山遯
自分の本音を大事に。嫌われる勇気。
9月生…2.坤為地
思い通りにいかずイライラからケンカになりそう。
10月生…6.天水訟
そもそも勝てない。。戦うエネルギーを別のところに使って。
11月生…37.風火家人
家族円満。金運最高。
12月生…51.震為雷
難しいところにいるが自力で挑むことに意味がある。


最近、ココナラで私の鑑定を依頼された方のお1人を、思い切ってブロックしました。
ココナラで鑑定を始めて以来、ブロックは今回が初めてで、私自身、なんだかなぁ…と思うと同時に、なんでも受け入れる器の大きな自分を無理に演じようとしなくなった自分の意識の変化については喜ばしいと感じます。
ブロックした方、ごめんなさい。私なりに誠実に対応したつもりです。
お顔は見えなくても、バイブレーションが乱れた様子が、こちらにも伝わってしまい、これ以上関わるのは自分のために良くないなと思いました。
愛をもって手放しました。お幸せを願っております。

今までココナラでご縁のあった方は、個人情報をお互いに伏せた関係性であるのにも関わらず、カスタマーハラスメント的な方はほとんど皆無で、ルールを守れてマナーのきちんとした大人の方ばかりです。その点は、いつも心から感謝しています。
それぞれの人生の進退に関わる大事な決断の時に私を頼っていただき、その鑑定結果が依頼者の方のその後の人生に多少なりとも影響してしまうと思うと、毎回緊張しますし、気合が入ります。
もしかしたら、誤診することもあったかも知れません…いえ、あったはずです。
詐欺だとか、インチキとも言われやすい業界ですから、私自身、精度の高い鑑定が出来るよう試行錯誤しながら研究を重ねていますし、毎回、バカみたいに真剣です。

易は、いまだに謎が多く、ゴールがないところが本当に魅力です。
永遠の旅です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


最後までお読みいただきありがとうございました。
それではごきげんよう。
皆さまの幸せを願って…
Aja☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?