見出し画像

眉マスカラで世界が変わった

  • 本ページにはプロモーションが含まれています。

出産後は半年髪を切らずに
常に黒髪。

お洒落とは無縁な生活を
送ること2年半…。

最近やっと髪の毛も染めて
少しずつオシャレ生活を楽しんでいます♪


ママさんだったら

  1. ショートカットでバッサリ楽ケア

  2. ロングで美容院回数減らす

みたいな2択になるのは私だけ?笑


ただ髪を染めて思うのが
眉の違和感…(´-ω-`)

昔はアイブロウ(ペンシル・シャドウ)
眉マスカラちゃんと付けてたんですが、
子育て始まるともう整えるだけで精一杯☆

そんな私も3年ぶり?
ぐらいに眉マスカラを買いました。

もう、ね!!!!

世界が変わった!!!!(超太字)

眉マスカラ1本だけで
こんなに劇的に垢抜けるなんて…!!!

700円ぐらいのお買い物だったのですが、
非常に満足度高かったです(*´︶`*)♡

↓ちなみに買ったのはコレ!


カラーバリエーションも豊富で
自分の髪に合った色を選べるので
選んでるときも楽しいですよ~♪(*´∀`)ノ

ちなみに自分の髪色より
ワントーン明るい色を選ぶと
垢抜け感アップですよ!!!

眉マスカラを塗るとき
自分の顔色が明るくなるのが分かるので
メイクのときもすごく楽しくなりました!

眉マスカラさん、
ありがとおおぉぉ~!!(´;ω;`)ブワッ


わたしみたいに

「メイク分からん!!!!!」
「数年前からパターン化して変わらない」

というメイク迷子さんは
こちらの本がオススメですー!!!

姉にもプレゼントしましたが
大絶賛してました(*´︶`*)♡

最近続編も出ているので、
気になった方はぜひ読んでみて下さい♡


毎日バタバタの子育てだけど
少しでも自分のオンナを感じる瞬間を
増やしていけたらいいな~♡

と思いました♪(*´ω`*)

ではでは!!

最後までお読みいただきありがとうございました!サポートもとても嬉しいです♡「スキ」ボタンもすごく励みになるので、お気持ちを表現していただけたらうれしいですー!\(^-^)/