見出し画像

年始からニコちゃん大王みたいな色の薬のんでる

遅ればせながら…

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m


今年は年明けから震災という
ショクなニュースから始まりましたね…。

大規模な地震により
被災されました皆様に、
心からお見舞いを申し上げます。

さて、
ワタクシれこも年末年始は
あまり良い状態ではありませんでした…(ちーん)

年末からつわりのような気持ち悪さと
腹痛、吐き気で病院受診。

「胃腸炎」

と診断され、
2~3日で治るだろうと楽観していたところ…


NA☆O☆RA☆NA☆I(口血)


蕎麦もおせちも禁止され…

何を食べても気持ち悪さと
胃の痛みで瞬殺…


そんな年明けでした!\(^-^)/


今週胃腸科を受診したら

「胃潰瘍」

と診断されました。(ちーん)



なんかヘドロみたいな色…
ゴホンゴホン!←
の薬を処方されました。

初めてみた…
ナニコレ…

突発性難聴のときのゼリーも
くそ不味かったんですが、
まだ世の中には知らない珍しい薬が
いっぱいあるんじゃないかなー。。。

と思った年始の出来事でした。


突発性難聴のゼリー

この記事が参加している募集

今週の振り返り

最後までお読みいただきありがとうございました!サポートもとても嬉しいです♡「スキ」ボタンもすごく励みになるので、お気持ちを表現していただけたらうれしいですー!\(^-^)/