なんの変哲もない自己紹介

ドーモ、アイザワです。

今更ですが、簡単に自己紹介的なものを。
アイサツが大事だということは古事記にも書いてありますので。


基本情報

成人して結構経った。きょうだいが一人いる。
色んな地域で仕事をして、現在は地元に戻って働いている。多分地元から出る気は無い。

「藍沢(アイザワ)」という名前の由来は、ただ単に藍という漢字が使いたくてスマホの変換で最初に出てきたものをそのままハンドルネームにしただけ。

最近ようやく人間に戻りつつある。

noteを始めたきっかけ

昨年祖父が亡くなってから色々落ち着かなかったので、とにかく心の整理をしたかった。
現在は落ち着いたので、備忘録代わりに周りの人に言えないこと(主に恋人のこと)を書いている。

最近になって更新を再開したのは、年末年始にコロちゃんのせいでどこにも行けず暇だったから、というのもある。

好きなもの

チャットモンチー。
ずっと好きなガールズバンド。解散する前にライブに行けなかったことが今のところ唯一の心残り。
あと、某アイドルグループのファンだった。
こっちは結構な頻度でライブに行っていたが、ある事件がきっかけで距離を置いた。最推しは紫。

ゲーム。
これが好きじゃなかったら今の恋人と出会えなかったので大事な趣味。
好きなシリーズは有名どころが多いが、特に好きなのがクラッシュ・バンディクーとスパイロ・ザ・ドラゴン。
多分タウナとエローラで性癖が歪んだ。この二つのソフトをやるためにPSvitaとPS4を買ったし、クラバンに至ってはSwitch版も買ってしまった。スパイロもSwitch移植待ってます。
ここ数年でインディーズゲームにもハマっている。

ピアスとかフィギュアとか、細々したものを集めたりするのも好き。


自身のジェンダー的ななんか

身体的性別と精神的性別が合っていない。
というか、自身を男か女か未だに上手く認識できない。

パートナーは異性でも同性でも、別にどっちでもいい。
現在は(身体的な性別で見た場合)異性のパートナーがいるが、同性だった時もある。


以上、簡単な自己紹介でした。
これからも気が向いた時に書いたり書かなかったりします。

ドーゾヨロシク。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?