見出し画像

郡山うすい 福島物産展

5月7日〜13日
福島県郡山うすい百貨店で行われた
福島物産展で
串鶴が芋けんぴ、串揚げの販売のお手伝いを
してきました。

会津アスパラ一本揚げが人気
豊富なラインナップ

たくさんのお客様においでいただき、
大盛況でした!
ありがとうございます😊

偵察に来た私はちゃっかりジェラート🍧

いちご大好きな私はもちろん、
いちごソルベ&いちごミルク&塩ミルクをチョイス。
大変美味しくいただきました😋

次回は5月26日
会津若松市若松ガス本社で行われる
eneyouマルシェに串鶴さんの販売で
参加します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?