見出し画像

藍日記1

noteを初めてみよう。

続くか続かないは気にしない。

良いことも悪いことも称賛も嫌味も言うだろう。

まず初めてみましょうか。

まずは「それにしても愛知の夏は暑い」

京都が良かった...と言っても会社員。

転勤こそ楽しまないと。

せっかくの長期旅行だ。

と言ってもコロナ禍である。

車でドライブだけでもいいではないか🌻

店に入らなければ良い。

自分を守りたい。

感染者を増やしたくない。

たったそれだけだ。

今の自分に出来ることをしてこうではないか。

画像1

まずは家のダンボールを開け、掃除から初めて盛り塩をしてみようか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?