見出し画像

10周年記念公演-SHIN-稽古ログ22

お久しぶりです、秋山です。晴れの日はカンカン照り、雨の日はジメジメどんより、ボディーもハートも辛い時期ですね。僕もオロナミンC片手に生きていました!謝謝、エナドリ♩

さて、土曜日の稽古では、無理通し、つまり役者さんは台本外して、音響も衣装も小道具も全部用意して全部通してみよう〜の練習をしました。実は音響に煮詰まり良い出汁が取れるくらいには迷走していた僕。決まった曲でさえも台本と噛み合わない感じがして練習行くまで悶々してました。
でも、稽古場に着くと漂う普段と違うピリリとした雰囲気を受け、いつしか不安は楽しみになりました!演劇からしばらく離れてた僕にとって久々のこの感触にテンションが上がりました。こういう雰囲気好きだったなと、再発見。

そして、昼公演、夜公演共に無事通すことができました!やったぁ!!

課題もたくさん浮き彫りになったけど、なんだか焦点が定まった感じ、見通しが立った感じにどこか安堵。楽しくなってきました。自分にはまだまだ足らないところだらけだけど、これからもっと頑張っていきます!!それでは今日はこの辺で、卓越しに話す素敵なお二人の写真を添えて。

🎩🪄愛染屋からお知らせ🥂✨

今年、愛染屋は旗揚げ公演から10周年🎊🍾
皆様への感謝を込めて、記念公演を打ちます💝✨

2023年
8月
26日(土) 15:00/19:00
27日(日)
 13:00/17:00

創作処 愛染屋 旗揚げ10周年記念公演

『心信辛伸芯 -SHIN-』

人宿町やどりぎ座 にて🪄

昼夜ダブルキャストでお届け‼️

ご予約フォームはこちら💁

みなさまへ心からの感謝を込めて……💝

ご予約お待ちしております🥂✨

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!