見出し画像

暑くて溶ける日々が続く中、私は素敵な日傘を手に入れた

少し前に日傘を買いました。今までは数年前に購入した公演グッズの日傘を使用していました。柄が可愛くて日差しはそんなに遮ぎってくれはしないのですが、お気に入りだったので。

100%遮光がすごい、との噂は聞いていたので気になっていました。梅雨から夏は肌の調子がすこぶる悪くて、日焼け止めもぬれない日々が多く。せめて、日除けはちゃんとやらないと…!と思うようになったので、欲しいなあと思うようになりました。

どこのお店のがいいのかなあ、と探していたところで見つけました。可愛い100%遮光日傘を手に入れたのです!

購入したのは、芦屋ロサブランの日傘。

差した瞬間、思わず声をあげて感動しました。
日陰がある…!!!すご…!!!
100%遮光って、とてもすごいですね!違いがこんなに分かるなんて思ってもみませんでした。買ってよかった…この夏は生きていけそう…そんな気がします。

私が購入したのは2段の折りたたみ日傘です。折りたたまれたサイズを確認せずに購入したら、思ったよりも大きかったという(笑)でも、カバンの中に入るのでオッケーです!

2段折りたたみ50cm(傘袋付)シングルフリル【芦屋ロサブラン公式HP】

持ち手が可愛い~!!専用の袋が付いてるのが、良いですよね!

フリルがあるタイプとないタイプ、折りたたみと折りたたまないタイプ。いろいろと選べるのが嬉しいです。私は可愛いものが好きなので、フリル一択でした。ピンク、パウダーブルーも可愛くて気になったのですが、シンプルな色味の方が洋服との合わせを考えなくてもいいですし、使い勝手が良いかなと思ったので、アイボリーにしました。

どこの日傘がいいかな?と悩んでいる方に、芦屋ロサブランの日傘をオススメします!骨も強そうで、ちょっとの風でも全く問題なさそうでした。皆で熱い夏を生きていきましょう!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,928件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?