見出し画像

北海道のアイドルの函館遠征紀

\ あいざわみう、函館に行ってきました /

私の所属するアイドルグループ「限りなく白く」は北海道を拠点に活動していますが、道外を除いて札幌近郊以外でのライブは初㊗️㊗️㊗️

今回は限りなく白く初&あいざわ人生初函館の様子をお届け( ᵕᴗᵕ )

函館遠征最初のお写真はこちら。

ななこしがわたしのネイルを真似してくれました! うれしい!

やり方聞かれて答えたけどまさか同じネイルになるなんて。衣装にもぴったりで最高だね👍🏻

スタッフさんに「ネイルおそろいなんですか?」って聞かれた😂

かわいくない写真でごめん。

札幌から函館までみんなで車移動🚗³₃


休憩in中山峠でチージャという食べ物を食べました🧀(マネージャーさんの奢りです。ありがとうございました(ΦωΦ))(運転してくださったスタッフさん方も本当に本当にありがとうございました……!)


車に乗る度に思うこと:わたしは絶対運転に向いていない

函館着即コナンななこ。

前のめり。

函館スノーチーズバーガー

そして❕
念願の❕❕❕
ラッキーピエロ❕❕❕❕❕

量がものすごくて、メンバーに手伝ってもらいながらなんとか完食😂

ブレブレ

とか言いながらソフトクリームをテイクアウト。
「カップで」って言ったらソフトドリンクの容器で出てきてびっくりした。とてもとてもおいしかったです🍦

ピエロを撮るやまだ
#あいざわほうじ茶だよ

ホテルでななこがお茶を淹れてくれました。
やりたかったらしい。

そんなななこのやりたいことその②の様子はこちら(ホテルでの限りなく白くの様子が覗けますよ👁👁👁👁👁)

夜はみんなでワードウルフや匿名アンケートなどのゲームを楽しみました。部屋が和室なのも手伝って、修学旅行のような雰囲気でした。楽しかったなあ。二葉優莉愛さんはPS5を持参していました(ひとりでAPEXやってた)。

ライブも大切だけれど、こういった何気ない時間が本当に尊いものなのだと実感しました。

#あいざわスムージーだよ

ふつかめ!
いよいよ函館でのライブです。

セブンイレブンin函館

ベリーベリーヨーグルトスムージーを買いました。

(函館感皆無)

チャイニーズチキンバーガー🥰🥰🥰🥰🥰

なんとついまさんからの差し入れ(≧∇≦)
(ありがとうございます!!!!!)

チャイチキバーガー美味しすぎた、、、
週2で食べたい。

函館でのライブは、函館やその近辺にお住まいの方とのはじめましてだったり、いつも札幌までライブを見に来てくださる方の地元でお話ができたりと、とても楽しい時間でした。札幌やその他道内または道外から来てくださった方もありがとう……! みんなで旅行してるみたいで楽しかった~~~

翠さん号
翠さん号その②
北海道ポーズ🗾

(各グループの公式Xから拝借🙏🏻)

函館の収穫

・こひめさんとお洋服がおそろいでした。
・あべさんと話せました。ハッピーです。ちゃっかり集合写真で隣をGET。
・ゆずさんと初会話。共通点を見つけました!
・ゆまさんがカラオケで肩を組みながら歌を歌う又はオールで社交ダンスをしてくれるそうです(?) こんどみんはやを一緒にやる約束をしました。
・まいさんと話せてハッピー。実はとても好きです(告白)

あべはなさん、いつもとってもラブリーな動きで私に近付いてくるのがかわいすぎてときめいています。

ホラー画像ではありません。

帰りの車でこはるさんが私の肩で寝ていてかわいかったのですが、車内が暗すぎて撮影に失敗しました😫 こはるさん起床後はまた5人でワードウルフをしました。最後まで修学旅行感。

生魚を食べられていないのが心残りなのと、チャイチキバーガーが食べたいのでまた絶対函館に行きたいです🐟🐔 

あとめちゃくちゃ安いミスドにも行ってみたい。

チャイニーズチキンバーガー…………😔

次回の北海道アイドル紀行ツアーは7/27!
旭川です🦭🦭🦭
限りなく白く 二葉優莉愛さんの地元🌱‬
(28日も旭川でイベントあるよ☺︎)

t.livepocket.jp/e/2chsm チケットコチラ

道内のいろんな場所を巡ることができて本当にうれしい! し、楽しい。

みなさん、待っていてね。

函館に行く日の朝、卵の消費期限がヤバいということに気付いて急遽作ったはこだてオムライスでお別れ🥚🥚


またね🗾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?