見出し画像

【初めまして】

こんにちは。相澤です。

相澤 遼(あいざわはるか)です。

アルバカーキの相澤です。

K-PRO所属のお笑いコンビ・アルバカーキの相澤です。

見た目おじさんの方です。

ネタを書いている方です。

競馬好きな方です。

海外ドラマが好きな方です。

マーベルの映画も好きな方です。

ラジオ好きで、ラジオネーム「時 任三郎」だった方です。

ハガキ職人だったことが功を奏して、「芸人ラジオvol.2」でコラムを書かせていただいた方です。

その事もあって、そのタイミングでnoteを始めようと思っていたのに、重い腰を上げられず、今日まで至った方です。

これから、お笑いの事や好きな事、ちょくちょく書いていこうかと思いますので、どうか適当に読んでください。



文章を書くのは、苦手な方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?