見出し画像

aiyueyo見守り隊 第一回交流会イベントレポート

みなさん、こんにちは!9月に入り、すっかり秋めいてきましたね🍁
先日はaiyueyoのクラウドファンディングをご支援いただきありがとうございました!aiyueyoがすで手元に届いてもう商品を選んだ方は、ぜひ感想を #aiyueyo でSNSで教えてくださいね。

aiyueyoはまだまだ赤ちゃんのようなプロダクト。思いを込めて準備させていただいてますがもっと改善すべきところはたくさんあります。
そこでaiyueyoをご支援いただいたみなさまを中心に、ぜひaiyueyoの成長を見守っていただきたいと願いを込めて、aiyueyo見守り隊を発足いたしました!

こちらのnoteでは、aiyueyo見守り隊のみなさまへお便りとして、イベントレポートやお知らせをお届けしていきます。
今回は、8/31(水)に開催されたaiyueyo見守り隊第一回交流イベントの様子をお伝えします💌

aiyueyo見守り隊とは?

aiyueyo見守り隊は生まれたてのフードカタログギフトブランド「aiyueyo」の成長をみんなで見守り、励まし、時には厳しいアドバイスもおくりながら一緒に大きく育てるためのコミュニティです✨現在はfacebookグループを中心として活動しています!
もちろん参加は無料!ポチッとするだけで参加申請できますのでもし興味がある方は、ぜひ参加していただけたら嬉しいです。

▼参加はこちらから
https://www.facebook.com/groups/1632126553841080/

活動内容:facebookグループでは、aiyueyoプロダクトについてみんなと意見交換したり、感想をシェアしています。
また、平日夜を中心に毎月2回、さまざまなイベントを開催予定です!

交流会イベントについて

2022年8月31日(水)、第一回aiyueyo見守り隊交流会が開催されました!
20時より約30分を目安にzoomで行いました。

参加者のみなさまと集合写真

当日はみなさんに自己紹介してもらいました!
呼んで欲しいお名前と、aiyueyoの使い道についてお話してもらいました。

「自分のご褒美用と母親にプレゼントしました!」
「頼んだけど全部美味しそうで何を注文するか迷っています!!」

中には定期便を頼んで、aiyueyoフードを全ていただく予定という方もいらっしゃいました!
イベント終了後、 #aiyueyo見守り隊 で感想をつぶやいてくれた方も…💌


お知らせ

今後のaiyueyo見守り隊イベントの方向性について、コミュニティ運営チームより共有させていただきました!


これからもaiyueyo見守り隊の皆さんに楽しんでいただけるよういろんなイベントを企画していきます✨こんなトークテーマがあったら嬉しいなという意見も大歓迎!ぜひFacebookグループ内で教えてくださいね!

次回イベントは、9月21日(水)20:30より開催予定です!
テーマは「aiyueyoどうやって食べた?写真やエピソードを語ろう♪」についてです!
ぜひご参加ください🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?