見出し画像

龍神さんに会えた?

不思議な体験?か
どうかはわかりませんが、


少し前に、龍神さんを入れてもらった私。
↓↓↓


とはいえ、すぐに何が変わるってことでも
ないし、特に気にしてはなかった。
 


どんな変化があるのかな〜って
そのときは、楽しみにしてたけど。


その2日くらいあと、
夕方の愛犬のお散歩が、
出かけた先の、いつもと違う場所で、

住宅と、畑がある通り道に
緑が豊富な土地に木が
生い茂っていて、

サワサワ〜って、したものだから
あっ、なんかここ【氣がいいな〜】って
感じて、スマホで動画を撮ってたの。


撮り終わって、
歩いて行こうと前を向いた瞬間
ゴゴゴゴゴゴーッて風が吹いてきて…
おっ風すごって、
手に持ってたスマホでまた
動画をとってたら、

急に強い風が「ぶぉ〜〜〜」って吹いてきて、
すごい風〜〜〜〜〜!って、
でも、嫌な感じはなく、むしろ楽しんでた(笑)。
圧倒もされてた。


しばらくすると、急に風は、とまって。


今のは、何だったんだろう?って
「急に突風が吹く」って調べてみたら、


「龍神さんの歓迎を受けてる」と
あって、1人うわ〜〜〜!って
感動しながら、嬉しい気持ちで
いっぱいになりました💖


目に見えないものでも、
なんとなく、ヒントをくれたり、
気づきをくれる感覚が、
今は、龍神さんに限らずあって、

応援してもらってる感じがするし、
教えてくれてありがとうって♡



目に見えない世界のものは、
中々証明できないし、
これが正しいとかっていうものはないから
難しいけど、



自分の心の在り方】が
すべてなんじゃないかなって。

その人が感じるままを
良い方に使っていけばいいだけ。
幸せな方に進んでいけてるなら
最高じゃん?


【最高だ!】って自分の心ひとつで、
【最高】にもなるし、
【最悪だ!】って思えば
【最悪】になる。

【自由自在】だからね。


あなたは、どんな1日にしたいですか?
今日も笑顔多き1日をお過ごしください。🤗


<ひとりごと。>
その撮った動画、帰宅後、観てたのに、
今、画像を使おうと思ったら、
全然どっこにもないの。

これまた不思議(;o;)
出てくるかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?