見出し画像

私に龍神さんが入った日


いわゆる、「見える」という方から、
龍神さんを入れて頂きました。


手のひらを両手で差し出して🤲
その上から、その方の両手を私の手に
触れないように、かざしてくれて👐

その方の温もり、手の温かさ(熱)を感じた。

しばらくすると、
ふわっと冷たい風を手のひらに感じた。

それと同時にその方が
「今、龍神さんを呼んだからね、
ほら!今入ったでしょ?」
と言われた瞬間
また、フッと冷たい風を感じて。

えっ?えっ?と
何が起こったのかわからないまま 
その方に言われました。
「2回冷たい風こなかった?」

「きました〜〜〜」と私。

「もう入ったから大丈夫だよ。」と
言われました。


そもそも龍神さんってどんな神様?
と簡単に言うと、
気象、海流、地熱の流れをつかさどる
地球を守ってくれている神様だそうです。


私に龍神さんが入ってくれて
何だか、嬉しい気持ちでいっぱいになった。


ありがとう龍神さん。


この嬉しいって気持ちが、また
嬉しい現実を創ることになるんだよね。💖



今日も、ありがとうございました。🌈🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?