見出し画像

ライスクッカーというカテゴリーがあるのか。

無駄のないアイディア。

電子レンジでご飯を炊くの、まだしっくりきてないけど、炊き込みご飯用って考えてもいいかも。

炊飯器に濃い目の味とか油分を入れて使うの、いまだに抵抗感あるというか、匂いが残りそうで、その後の白米に影響がないかすごい気になるところ。笑。

でも電子レンジで炊くのを炊き込みご飯専用にしたらこの問題解決思想じゃない?

そして、このポイントとなってるしゃもじがフタの役割してたり、ポップな色使いと単純構造なところも好きで興味ある。

無駄がないってこういうことじゃない?


おもしろい!と思ってもらえたら嬉しいです。 サポートいただけたら更新頻度を上げていきます☺︎