見出し画像

大人のXジェンダーにおすすめのファッション紹介


こんにちは、エクシスの涼です。

自分にはどんな格好が似合ってるの? わかりますか?

私はXジェンダーの無性。年齢も結構大人.

男、女の自認がないので、、、 ファッションには悩んでました。

そんな時、おしゃれな人から、「涼ちゃんのファッションはトラッド系だよね?」と言われました。

ん?なんやそれ?!

調べた所…トラッド系ファッション→トラディショナル(traditional=伝統的な) ファッションのこと 

どういうファッション?

↓↓↓↓↓
英国紳士のようにクラシカルできちんとした上品さのある、流行に左右されないファッションの事。(トラッドは和製英語です)

どうやら、涼は自然とそんな格好をしているみたい。

兎にも角にも、おすすめですよ?年齢相応な格好になります。カチッとしてそうで、崩したカッコです。

TPOによってファッションを変えるとより素敵になります。

・スポーツティ
・通勤
・デート
・友だちと会う
・夜遊び 

どんなシチュエーションにも合います。

私が意識しているのは、「清潔感」がある事.自分に合っている事、楽しんでいる事です、着こなし迷子になっている方はぜひ、参考にしてみてください。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?