見出し画像

DJ活動してる?

こんにちは、Aixx'sの涼です。

実は初心者ですがDJをしています。このご時世で、中々回す場所がないのですが、「音楽」が大好きです。

No music, No life


いつかDJイベントを開催して皆さんに楽しい時間を提供できるといいなと思っています。

LGBTQの方たちだけではなく、ジェンダーレスなボーダーレスなジェンダーフリーな場所を作りたいと思っています。
DJというと、

“クラブで爆音で踊る”


というイメージですが、そういった場所も私は好きですが、私の提供したい場所は、「心地いい」音楽のある空間を楽しんで欲しいなと思います。

もう少し待っててね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?