起業への簡単なストーリーでなく、

この人何者??を今日は簡単に…!

2020年9月30日現在、note新参者で使い方もまだまだ探りながらではありますが…よろしくお願いします♪


名前:横田裕子(ヨコタヒロコ)

誕生日:1982年10月3日(もうすぐ38歳)

血液型:AB型

好きなもの:家の空間づくり・映画鑑賞・YouTube好き・お酒

家族:5人家族・バツイチ再婚           (前夫)長男中学3年生              面倒見の良く、リーダー気質でちょっと天然で優しい性格。                      (再婚)次男4歳3ヶ月               オタク気質でこだわりが強く、負けず嫌い。走り回ることが大好きで優しい性格。             長女1歳10ヶ月                  超絶おてんばで気は強い、あざとさを備えた、かわいいものが大好きな甘えん坊さん。           


2004年にはじめの結婚をし、2008年に相手の治らない浮気で離婚。

現在の主人とは2011年から付き合いがスタート。   4年のお付き合いの後に、再婚。主人は2歳年下。生粋の職人。超無口。黙って応援してくれるタイプ。下手な口出しはしない。マイペースを貫く夫婦の為、ペース感の違いに困ることがある。笑      

          

仕事:リフレクソロジー、美肌蘇生術のセラピスト。  サロン経営して8年。               

普段は、セラピスト・ママ・妻・私と、色んな顔をもってありのままの自分を楽しんでいます。       

主人が明け方仕事に行き、夜遅くに帰ってきたり、時々出張があるためフルワンオペ育児。         

論理的に考えることも、スピリチュアル 的に考えることも好き。

神社参拝も好き。最近、自分がエンパスタイプの人間なんだと知る。 

その為、直感力や感覚、勘が鋭く、人のほんの少しの変化をキャッチするため、『霊感が強い』と思われることもしばしば。(妹とともに、不思議な体験はしたことがあります。)

そんな気質のせいか、カードリーディングやその人の言葉から伝える必要のあるメッセージを伝えることを得意としているため、カウンセリングに定評があり、通ってくださるリピーター様はオープンからいらしてくれてるファンの方も。


サロンでは“魔女”と呼ばれています。 お客様からお客様への紹介も『魔女』を紹介するとご紹介いただくことがほとんどです。笑

      

起業したいけど…右も左もわからないから相談に乗って欲しい…やり方を知りたい等の声もあがり、一度そんな講座を立ち上げたら、受講生の努力もあって、しっかり売り上げをあげられるようになったので

noteを立ち上げ、体のセラピストだからこそ伝えられる起業の方法を発信しようとスタートしました(^-^)

現在、講座再立ち上げもする予定ですが、      noteで講座枠を作ればどなたでも気軽に学べると思い、noteを選びました。


改めて…よろしくお願いします(^-^)






宜しければサポートいただけると嬉しいです!良い情報がお届けできるよう活動費等に当てさせていただきます。