個人で英語を教えたいな〜という私の想いに、子どもが考えてくれた屋号が「WOW」それにIをつけて「I-wow」アイワオと読みます。何だか「動詞+主語」のような感じで。
WOWと新しいことを学び、発見して出る心の叫び。なんだか楽しくなるような我が家の英語学習の取り組みや経験をシェアできればと思います。

私が、小さいお子様から80代くらいまでの英語学習者と沢山お話をさせてもらった事、学習カウンセリングをさせて頂いた事、自身の指導経験や、沢山の素敵な先生たちと出会い学ばせて頂いた経験を活かして、我が家の英語学習にヒントをもらっています。

そこで、英語学習について大きく1つ思うこと、次回の記事で書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?