見出し画像

クリスマス英語絵本読み聞かせ会 in うるま市

ついに開催決定!
12月24日㈯ 10:30〜11:20
今年オープンしたばかりの、沖縄市うるま市宮里にあるレンタルスペースEir−エイル-さんのキレイな和室で行います。
授乳スペースもオムツ替えスペースもあるので、安心してお越しくださいませ。
なによりも、ここのオーナーさんが柔らかい雰囲気をまとった素敵な方なので、安心して利用できます。

クリスマスにどうしても開催したかったんです。理由は、クリスマスだから、絵本も特別なクリスマス絵本を使用できる♪

今まで英会話講師していた時は、普段のレッスンプランじゃなくてクリスマスレッスンを自分で組み立てた事もあったなぁ。クリスマスの単語を学んで、最後にはそれを使って生徒と一緒にクリスマスツリーを作ったり、少し大きい小学生のクラスでは、ノースポールにいるサンタさんにクリスマスカードを書いて送るレッスンをしたり、クリスマスって本当に色々出来て楽しいんです。ただ、サンタさんからも返事が来るのですが、毎年1月末か2月に届くんですよね。そのタイムラグがまた面白いです。

とにかく楽しかった。
なんだか1人でワクワクしますよね。

インスタにもアップしてますので、ご覧下さい。
要予約となっております。


https://www.instagram.com/p/CmVKZqYSmc4/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?