見出し画像

相手のためと思って

やってきたこと。全部自分の無価値感を埋めようとしてた。

あのアバズレ親が私にした事を、私はパートナーだったり友達にしてた。してる。

どうして離れて行くか分からなかった。
すればする程、見返りにもらえると思ってた愛と、埋めてくれると思った無価値感。

何一つ手に入らない。

そりゃーみんな離れて行くって。

離れて行った後の毎度毎度地獄のような絶望感。離れて行った悲しみと、昔味わった愛されなかった幼い自分をかき混ぜて、もう何が悲しいか分からないくらいに悲しみが膨れ上がり…悲しみが癒える事なく答えがでないまま数年泣き腫らす。

そして、何もできない成功しない無力な私という成功例がまた1つ増える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?