見出し画像

幸せになりたい。なれない。なったらダメ。



私が楽しそうだったり幸せそうだったりすると
クソ親が
「私は女1人で育てた」
「私は我慢してる」
「私より幸せそうでムカつく」
「私の事ほっておいていいの?」
「私いま1人で寂しく居ます」
など、私がが幸せになる事に嫉妬し、そうさせないように、自分の弱さを全開で私にぶつけてきた。

それが可哀想で私は罪悪感を感じ、自分が幸せになる事は、クソ親を悲しませるという罪悪感を植え付けられていた。

だから今も成功したらいけない。
幸せになったらいけない
楽しい時間を過ごそうとしても罪悪感を感じ
楽しくなくなるような事を考えその時間を楽しくない時間にして、クソ親を喜ばせようとしている。

今の私の状況は悲しいかなクソ親が望むような状況になっている。

だから2人でパチンコ行っている時は心から楽しんだ。だってクソ親が楽しい時間やから私も楽しい時間を過ごして許された。

1人クソ親を残して遊びに行く事にすごく罪悪感を感じていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?