IWGPのマコト世界一

池袋ウエストゲートパークみてる
めっちゃおもろい。
スリッパ履いたままベッドに寝転ぶの結構いい感じ
ピンクのバスローブを買ってしまい、だいぶ愉快な女になってしまった。次買うならぜったい白、タオル生地の大人なやつ、、、。

今日は百均でお風呂にうかべるアヒルを買って
今日3匹浮かべてみた お腹を押すとピイ!と鳴くのが楽しくて何回も鳴かせたが結構なうるささだったのでその後は我慢した。お風呂のおもちゃもっと増やしたい。口から泡を出すひよことか欲しい。
小さい頃祖父の家でいとことたっぷりのおもちゃをお風呂の隙間が無くなるくらいに入れてのぼせるまで夢中で遊んだ。今日久々にそれを思い出して「あの頃からなんも変わってない」って思った。人ってそんな変わんないんだな。好きな物とかほんと変わんない。未だにミニモニも大塚愛も大好き、でもリラックマはなんで好きだったか思い出せない、、。

久々にサイゼリヤ。
小エビのサラダ チキンのディアボラ風 ライス
930円。サイゼにしては少し高め? 本当はレモンサワーも飲みたかったけどフラッフラで自転車乗るわけに行かないのでガマン。前にグラッパという度数40度の食前ワインを頼んでしまい、一口飲んで声出た。まず唇ピリピリして痛すぎたし味も不味すぎ、頭殴られたような痛みもあって「人間の飲むものじゃねーよ」って思った こんなヘビーな飲み物を平然とだすサイゼってやっぱ底知れない。

ひっさびさカラオケ
BISHのオーケストラが非常に上手く歌えてご満悦
隣の部屋から聞こえてくる音が外れまくりの「最後の雨」がおもろい。その後2人でYouTuberの曲を熱唱してて 「おお」という感じ 混ざったら楽しそう

キャメルは好き。と言いたいところだが…キャメルの他にはアメスピしか吸ったことがなく、好きと公言していいものか悩む。他のも吸ってみたいけどなかなか腰が重い。いつもそう。
ジョイフルではたらこスパかねぎトロ丼
コナズ珈琲ではアヒポキ丼かハニーマスタードモチコチキン いつも同じものを選んでしまう むしろそれを食べるために行っているまである

へそピ開けたいな 耳の穴も増やしたい
でも。ニードルって痛いのかな 人に開けてもらうのは好きだけど自分で開けるのはどうも好きじゃない
痛みが来ると分かって痛みに耐えるのは本当に苦痛

明日から三連勤 ガンバロー
いえいいえいいえい



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?