アヒルの子


僕は醜いアヒルの子
誰よりも不器用な子供
僕の母親は誰よりも美しく
彼女はみんなの憧れだった
でも
僕がいる事で彼女はみんなの理想にならなかった
僕がいる事でみんなに共感され
僕がいる事でみんなに馬鹿にされた
それでもどんな時でも彼女は僕を守ってくれた
誰よりも熱い想いで 誰よりも温かい想いで
僕は嬉しくもあり切なかった
彼女の理想になれなかったから
人より出来無い事が歯痒くもどかしかった
彼女は言った
誰よりも幸せになれと
それが周りを見返す方法だからと
僕は誓った
大好きな彼女を幸せにする為に
必ず
そう必ず

。。。NY日本人学校時代をイメージした短大の時に作った詩です。。。NY日本人学校時代みんな意地悪やったぁ〜·。゚(゚´Д`゚)゚。 · 。。。悔しい想いいっぱいした(爆笑)🎀前の詩は誤字が酷かったので編集しました。。。🎀見てくれたら嬉しいです‼️🎀絶対仕事で成功して見返してやる〜。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚

#詩 #poem #もりあいわの詩  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?