子供部屋レディース&ジェントルメン

世の中のバンドマンはよく自分の生活を卑下しますね。

最低賃金のコンビニバイトをして?六畳一間のアパートをゴミ溜めにして?毎日酒を飲んで?女を誑かして?

全然偉いからなお前ら

本当にしょうもないやつというのはいい年になっても実家に住んでいるし、掃除なんて全くしないのに母親がたまに見かねてくれるおかげでギリギリの清潔感を保ってるし、親の金で大学に行ってるし、その上留年するし、そのくせろくに感謝もせず、そこそこもらえるバイトやってるのに怠惰でシフトを減らし、でも常に金欠で、劣等感から友達はみるみる減り、飲み会なんていうイベントは発生すらせず、性欲があるわけでもないわけでもなく、恋人を作る気にもならず、そもそも恋ができず、運動や芸術の自己評価が中高生の頃の「人よりちょっとできる」からアップデートされないまま中身のないプライドだけが捨てきれず、それが刺激されない、人生で唯一触れてこなかった「音楽」の鑑賞を趣味にして自分に価値があるかのように見せている、わたしのような人間のことです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?