堀川辰吉郎と世界王室連合が満州国をつくった理由

そういうことだったとは、思いもしませんでした。

2021年4月公開の動画ですが、とてもいいお話をされていましたので、シェアさせていただきます。

5:00~ 戦略思想研究所の中森護さんとナビゲーターのこがみのりさんの視野の広さと細やかさ、その奥にあるあたたかなものを感じます。


形而下的進化をみなが求めたこの数千年の文明は円熟してサナギに変態しようというところ。

これまでの形而下的進化を糧にして、一度すべてを溶け合わせから、次の形而上的進化をみなが求める文明に生まれ変わる。

ひとりひとりの心の中で起こす変容が、
百万の蝶の羽ばたきが、
億兆の羽化をうながす。

怖がらずに、未来を夢見て
小さな芋虫の目で視ていた世界を手放そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?