見出し画像

noteを始めて一周年となりました。

いつものように何気なくのnoteを開いたら1周年の通知が来てびっくりしました。もう、1年経ったのか…。

学生の頃は1年って本当に長く感じてたのですが、最近は目まぐるしく環境が変化しているのであっという間に感じています。

noteはInstagramと違って自分の考えていることを整理する役割が強く、たまにショートストーリーを投稿もしていますがフィクションであっても時間をかけてクリエイティブすることはとても頭がすっきりします。

今年も創作大賞に挑戦する気持ちでいたのですが、よくよく考えた結果創作大賞のために時間を割くということはやめようと思い今年は不参加することにしました。

ただ、挑戦したいと思っていた時に書いていたストーリーは何回かに分けて投稿できるボリュームがあるので、aiumiのアタマノナカシリーズ完結後の連載にできたらと思っています。

因みにaiumiのアタマノナカは、私がnoteを始めた理由がそこに詰まっているような気がしていてとても大切なコンテンツになりました。是非マガジンでまとめてみることができますので覗きに来てください!

今後も気ままに投稿していきますので、よろしくお願いいたします!

aiumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?