見出し画像

概念ぶっこわれ話。

すべては「思い込み」の中で生きている
「思い込み」で世界を想像している。

宇宙は、ノールールだから
ルールは「自分」= 私が世界基準

能力開花プログラムで
また頭がパッカーンしたので
これは共有しておかなければっ!!!!
と、ブログを綴っております。


「肉体は、300年持つように造られている」

100歳を基準に考えるから
例えば、50年しか生きていないのに
自分が老いるように魔法をかける。

「50歳になるとシワが増える」
「50歳になると身体が動かなくなる」
「年を取ると病気をしやすくなる」etc...

集合意識に無意識のうちに同意して
肉体にそうなるように指令を出しているのは
まぎれもない「私」という「思考」だ。

"" お洒落な100歳のおばあちゃん ""
"" 年齢は100歳だけど見た目は今のまま ""

どっちに、ワクワクする?
私は圧倒的に後者。

今の、一番綺麗な20代後半の今の姿のまま
体力もすべて今のまんまで、100歳になりたい。
シワシワのお洒落な100歳のおばあちゃんより
今のまんまで、100年という歳月を迎えたい。

こんなことまで、叶ってしまう。

実際にこれを提唱しているさっちゃんは
40歳だけど、学生って言われても、
頷いてしまうくらいに可愛くて赤ちゃんみたい。

Sachi Takekoshi


ちょっと前まで
「可愛くてお洒落なおばあちゃんになりたい」
って、まさに思っていた私。

え、でも。

そんなことが叶えられるのであれば
今のまんま身も心も美しいまんまでいたい!!
って、強烈にワクワクしたんだよね。☺️☺️

「300年、肉体はもつ」んだよ???
300年生きるっていうことではなくって
「飽きたら死ぬ」っていうことすら
選べるって、ほんとうにすごくない???

私はこの世界を生きたい♡
って、強烈に強烈にワクワクしたんよ。

嘘だとか夢物語だとか
そんなことはどうだっていい。
あなたが生きたい世界を生きればいい。
あなたが生きたい世界を選ぶだけだから
同意できない世界は選ばなきゃいい。

ただ、それだけだよ。

宇宙って、ほんとうに何でもありなんだ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?